「松本家の休日」の記事一覧


松本家の休日 のぼったるねん通天閣 2017年3月18日

松本家の休日

2017年3月18日放送動画 20170318

動画内容:新世界を目指してスタートした松本家。途中フルーツこうもりのおっちゃんの中華を食べてご満悦。そして一家は通天閣へ…

松本家の休日 ドキがムネムネ新世界 2017年3月11日

松本家の休日

2017年3月11日放送動画 20170311

動画内容:環状線を全駅制覇しようとしている松本家。今回は「新今宮」をブラリしますねん。まずは今宮戎神社を訪れた4人。ここは、ダウンタウンのルーツともいえる神社なのだ~。エラいもん見つけたよっ!

松本家の休日 SWITCHがキターーー! 2017年3月4日

松本家の休日

2017年3月4日放送動画 20170304

動画内容:任天堂から発売されたばかりの「SWITCH」がどうしても欲しいさだこ。でも予約殺到で手に入らへん…。ダメもとで、松本お母ちゃんの名前出したら…送られてキターーーー!みんなで遊ぶーーーーー!

松本家の休日 ミス地獄谷の濃厚サービス 2017年2月25日

松本家の休日

2017年2月25日放送動画 20170225

動画内容:野田駅の近くにある、昭和にタイムスリップできる裏路地「地獄谷」。今回は「地獄谷の小雪」という妖艶な美女が作るナポリタンを頂くのだ!そして、アクロバットなサービスがあるお店に…行ってみる?何軒行くねん!松本家!

松本家の休日 地獄谷に小雪… 2017年2月18日

松本家の休日

2017年2月18日放送動画 20170218

動画内容:魅惑のセンベロ街「地獄谷」に潜入!こんなお好み焼き屋さん素敵やん…。そしてついに「地獄谷の小雪」とご対面!さぁみんなも声を合わせてツッこもうぜ!

松本家の休日 センベロ 野田駅周辺 2017年2月11日

松本家の休日

2017年2月11日放送動画 20170211

動画内容:今回はセンベロの町、JR野田駅周辺を攻めるど!なんでも1000円でベロベロに酔っぱらえる「地獄谷」というエリアがあるらしく…

松本家の休日 危険な福袋 2017年2月4日

松本家の休日

2017年2月4日放送動画 20170204

動画内容:今日はバチクソ寒いから、おうちでゲームして遊ぶで!けんじが話題のおもちゃがイッパイ入った福袋買ってきたんだぜ~!でも超危険なもんがあるから気をつけてや…。

松本家の休日 カップ焼きそば食べ比べ 2017年1月28日

松本家の休日

2017年1月28日放送動画 20170128

動画内容:カップ焼きそばダイカイ!各社から出ている色んな味を食べ比べするど!チョコ味に、ショートケーキ味?さらにチョイ足しスペシャル焼きそばも!

松本家の休日 松ザップ 初公開永久保存版 2017年1月21日

松本家の休日

2017年1月21日放送動画 20170121

動画内容:ついに明らかになる「松ザップ」の全貌とは?おんなじ事やったら、お母ちゃんみたいなボディーになるらしいけど…マジみんな引くと思うよ…。永久保存版ッ!

松本家の休日 絶対引くなよ…これが松ザップだ 1月14日

松本家の休日

2017年1月14日放送動画 20170114

動画内容:みんな松本お母ちゃんが筋肉ムキムキだって知ってるよね!そこで驚異の筋トレ法「松ザップ」を本邦初公開!?エグ過ぎるけど、絶対に引かないでね!永久保存版なんだぜ!

12345...10...


このページの先頭へ