「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の記事一覧(4 / 18ページ)


ガキの使い 笑ってはいけない科学博士 完結編 1月8日

ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士 完結編

2017年1月8日放送動画 20170108

動画内容:今週のガキは、まだ笑わせます!笑ってはいけない科学博士完結編!ダウンタウンのボケっぷりが際立ったゲーム大会でもう一人ボケゲストの存在が!?ひな壇総立ちでツッコミ!

ガキの使い 笑ってはいけない科学博士 未公開 1月3日

ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士

2017年1月3日放送動画 20170103

動画内容:今年も撮れ高がありすぎて、大晦日の6時間では到底収まりきらず泣く泣くカットした爆笑ネタを一挙大公開!笑いのクオリティは大晦日と変わらず笑いの化学変化が起きまくり

ガキの使い 絶対に笑ってはいけない科学博士 12月31日

ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士

2016年12月31日放送動画 20161231

動画内容:ガキの使い大晦日SP!今年はガースー黒光り科学研究所の科学博士となって不眠不休の笑い地獄に挑む!予想もしない仕掛けとビッグゲストの登場で全員アウトの嵐!

ガキの使い 笑ってはいけない科学博士 解剖SP 12月30日

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

2016年12月30日放送動画 20161230

動画内容:いよいよ直前に迫った「笑ってはいけない科学博士」今回の見どころとこれまでの爆笑名シーンを題材にそのおもしろ科学理論を徹底解剖!これを見て大晦日を120%楽しもう

ベストオブ絶対笑ってはいけないSP 2016年12月18日

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

2016年12月18日放送動画 20161218

動画内容:大晦日まで待ちきれないあなたに贈る、過去10作品の笑ってはいけない究極選りすぐりシーン集!笑ってケツを叩かれたメンバー自ら選ぶ激レアネタ満載!直前(秘)情報も大公開

ガキの使い 2016年おもしろVTRベスト10 12月18日

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

2016年12月18日放送動画 20161218

動画内容:今週のガキは、2016年おもしろVTRベスト10!元ダウンタウンマネージャー藤原寛が今年放送された企画の中から厳選し笑い所のみを抽出してお届け!栄光の1位は!?

ガキの使い こんなん似合うんやろ選手権 鈴木福 12月11日

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

2016年12月11日放送動画 20161211

動画内容:今週のガキはこんなん似合うんやろ選手権!今回は子役界のカリスマ鈴木福くんに似合うと思うものをプレゼント!全員が子持ちで負けたくない中、必死アピールで福くん困惑!?

ガキの使い 志津駅ベスト5 完結編 2016年11月27日

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

2016年11月27日放送動画 20161127

動画内容:今週のガキは「行ったことない街でベスト5聞きましょう完結編」見知らぬ土地で聞きこみを続けるメンバー。断られたり時間が合わなかったり困難は続く…1位は決まるのか!?

ガキの使い 志津駅ベスト5 2016年11月20日

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

2016年11月20日放送動画 20161120

動画内容:今週のガキは「行ったことない街でベスト5聞きましょう!」5人が縁もゆかりもない土地に行き、地元の人に聞き込みをしその街のベスト5を決める!予測不能の展開に大苦戦

ガキの使い ジャンポケ斉藤の七変化 2016年11月13日

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

2016年11月6日放送動画 20161106

動画内容:今週のガキは『ジャンポケ斉藤の七変化!』その圧倒的演技力で歌って叫んで謎キャラが次々覚醒!運?それとも計算?(秘)な珍現象も合わさり会議室はまさかの連続罰金展開へ!

TOP...23456...10...


このページの先頭へ