「欅って、書けない?」の記事一覧


欅って書けない 思わず○○したくなる発表会 11月19日

欅って、書けない?

2017年11月19日放送動画 20171119

動画内容:他人には理解されないかもしれないが、自分は思わず○○したくなる!ということを一人一人に発表してもらいます!メンバーの変わったクセにMCも驚愕…!?

欅って書けない 秋の大運動会 2017年11月12日

欅って、書けない?

2017年11月12日放送動画 20171112

動画内容:3週にわたってお送りしてきた秋の大運動会も終盤!解答権争奪クイズでは澤部と美穂の因縁のバスケ対決が!最後のリレーで勝利し、ご褒美を掴み取るのはどちらのチームか!?

欅って書けない 秋の大運動会 2017年10月29日

欅って、書けない?

2017年10月29日放送動画 20171029

動画内容:昨年に引き続き、秋の大運動会を開催!恒例の50m走や大玉取りなど欅坂46とけやき坂46が熾烈なバトルを繰り広げる!

欅って書けない 2期生さん 後半戦 2017年10月15日

欅って、書けない?

2017年10月15日放送動画 20171015

動画内容:けやき坂46の2期生メンバー全員がスタジオに登場!先週に引き続き、剣道の高速素振りや和太鼓など特技を披露!2期生からのムチャブリに欅坂46メンバー赤面!?

欅って書けない ひらがなけやき2期生 2017年10月8日

欅って、書けない?

2017年10月8日放送動画 20171008

動画内容:8月、新たに加入したけやき坂46の2期生9名。メンバーが実際に登場!先輩メンバーと楽器でセッションしたり、腕相撲対決をしたり、スタジオも大盛り上がり!

欅って書けない 新フロントメンバー 2017年10月1日

欅って、書けない?

2017年10月1日放送動画 20171001

動画内容:5枚目シングルで新しくフロントメンバーに選ばれた石森・尾関・土生。今まで見せてなかった一面や消したい過去など、心の中に秘めている様々な思いを吐き出してもらおう!

欅って書けない おじいちゃんおばあちゃん② 9月24日

欅って、書けない?

2017年9月24日放送動画 20170924

動画内容:欅坂の深夜ドラマを見るため早寝したり、ライブのうちわを手作りしたりなど、ほっこりするエピソードも!あのメンバーのおばあちゃんが電話で登場!?▽5thシングル選抜発表

欅って書けない おじいちゃんおばあちゃん 2017年9月17日

欅って、書けない?

2017年9月17日放送動画 20170917

動画内容:9月18日は敬老の日ということで、メンバーたちのおじいちゃん・おばあちゃんはどんな方たちなのか、スゴイところや破天荒なところなどテーマごとに発表!

欅って書けない 全国ツアー2017幕張メッセ 9月10日

欅って、書けない?

2017年9月10日放送動画 20170910

動画内容:欅坂46初の全国ツアーを締めくくる、8月29・30日に開催された幕張メッセ公演に番組カメラが潜入!リハーサルや本番直前バタバタの舞台裏に密着!

欅って書けない 土田さんのお誕生日をお祝い 9月3日

欅って、書けない?

2017年9月3日放送動画 20170903

動画内容:9月1日はMC土田、45歳の誕生日。ということでメンバーたちが考えたサプライズパーティーを決行。そしてあるものを懸けた土田クイズにメンバーたちのテンションも最高潮。

12345...10...


このページの先頭へ