「激レアさんを連れてきた。」の記事一覧


激レアさんを連れてきた 2017年11月13日

激レアさんを連れてきた。

2017年11月13日放送動画 20171113

動画内容:とんでもなく珍しい体験をした“激レアさん”を研究室に連れ込んで、体験談を聞くまくる!驚きと笑いにリアルに役立つ知識も交えて激レア体験をトコトン研究します!!

激レアさんを連れてきた 2017年11月6日

激レアさんを連れてきた。

2017年11月6日放送動画 20171106

動画内容:とんでもなく珍しい体験をした“激レアさん”を研究室に連れ込んで、体験談を聞くまくる!驚きと笑いにリアルに役立つ知識も交えて激レア体験をトコトン研究します!!

激レアさんを連れてきた 2017年10月30日

激レアさんを連れてきた。

2017年10月30日放送動画 20171030

動画内容:とんでもなく珍しい体験をした“激レアさん”を研究室に連れ込んで、体験談を聞くまくる!驚きと笑いにリアルに役立つ知識も交えて激レア体験をトコトン研究します!!

激レアさんを連れてきた 2017年10月23日

激レアさんを連れてきた。

2017年10月23日放送動画 20171023

動画内容:とんでもなく珍しい体験をした“激レアさん”を研究室に連れ込んで、体験談を聞くまくる!驚きと笑いにリアルに役立つ知識も交えて激レア体験をトコトン研究します!!

激レアさんを連れてきた 2017年10月16日

激レアさんを連れてきた。

2017年10月16日放送動画 20171016

動画内容:本日の激レア研究はこちら! 【激レアさん(1)】・・・ 13歳で家を飛び出したら、そのまま飛び出しっぱなしで43年間も行方不明だった人 【激レアさん(2)】・・・ 太宰治と酒を飲んだことがある人

1


このページの先頭へ