「初めて○○やってみた」の記事一覧


初めて○○やってみた 劇団ひとり 3月15日

初めて○○やってみた 劇団ひとり

2015年3月15日放送動画 20150315

動画内容:■初めてカレーを愛する男女がカレー屋さんをオープンさせてみた!日本最大の大人気カレーチェーン店がオープンするまでに完全密着!美味しいカレーを提供するための裏側も大公開!

出演:【週替わりMC】劇団ひとり 【初めてのバラエティMC】宇賀なつみ(テレビ朝日アナウンサー)

初めて○○やってみた あの店開店資金SP 3月9日

初めて○○やってみた

2015年3月9日放送動画 20150309

動画内容:初めての“開店”に注目!お店や施設を開店するのに、どんな苦労があるのか…?どのくらいの資金が必要なのか…?気になるスポットのオープンに密着!!

出演:【ゲストMC】さまぁ~ず 優香 【初めてのバラエティMC】宇賀なつみ(テレビ朝日アナウンサー)

初めて○○やってみた 爆笑問題 山崎 つるの 3月8日

初めて○○やってみた

2015年3月8日放送動画 20150308

動画内容:ゲストMCは爆笑問題・山崎弘也・つるの剛士▽様々な人達による「初めて○○やってみた動画」を次々紹介!

出演:【週替わりMC】爆笑問題 山崎弘也 つるの剛士 【初めてのバラエティMC】宇賀なつみ(テレビ朝日アナウンサー)

初めて○○やってみた サンドウィッチマン 2月22日

初めて○○やってみた

2015年2月22日放送動画 20150222

動画内容:■初めて…入社4年目(25歳)がホテルをオープンさせてみた!ビジネスホテルがオープンするまでの2週間に完全密着!ホテルの最新機能とは?初めてならではのトラブルも続出!?■赤ちゃんが初めて○○やってみた!

出演:【週替わりMC】サンドウィッチマン 【初めてのバラエティMC】宇賀なつみ(テレビ朝日アナウンサー)

初めて○○やってみた さまぁ~ず三村 2月15日

初めて○○やってみた さまぁ~ず三村

2015年2月15日放送動画 20150215

動画内容:■初めて…日本初のコラボ店舗を25歳の若手社員がオープンさせてみた!大人気たこ焼きチェーン店とアイスクリーム店を同時にオープン。初めてならではのハプニング続出!■初めてのシャボン玉(他)

出演:【週替わりMC】さまぁ~ず三村マサカズ 【初めてのバラエティMC】宇賀なつみ(テレビ朝日アナウンサー)

初めて○○やってみた 千原ジュニア 2月8日

初めて○○やってみた 千原ジュニア

2015年2月8日放送動画 20150208

動画内容:ゲストMCは千原ジュニア▽様々な人達による「初めて○○やってみた動画」を次々紹介!グルメ・笑い・実験・家族…ジャンルは無限。気になる初体験の瞬間をお楽しみに!

出演:【週替わりMC】千原ジュニア 【初めてのバラエティMC】宇賀なつみ(テレビ朝日アナウンサー)

初めて○○やってみた フットボールアワー 2月1日

初めて○○やってみた フットボールアワー

2015年2月1日放送動画 20150201

動画内容:■初めてスタイリスト歴12年の1児のパパが美容室をオープンさせてみた!…美容室激戦区の新宿で美容室をオープンさせるまでに完全密着!新人スタイリストの夢が叶う瞬間■赤ちゃんの初めての瞬間

出演:【週替わりMC】フットボールアワー 【初めてのバラエティMC】宇賀なつみ(テレビ朝日アナウンサー)

初めて○○やってみた さまぁ~ず大竹一樹 1月25日

初めて○○やってみた

2015年1月25日放送動画 20150125

動画内容:ゲストMCはさまぁ~ず大竹一樹■初めてクリニックがオープンする瞬間に密着…長年勤めた大学病院を辞め、地元のため、夢のために独立開業を果たしたその道のりを大公開!!!(他)

出演:【週替わりMC】さまぁ~ず大竹一樹 【初めてのバラエティMC】宇賀なつみ(テレビ朝日アナウンサー)

初めて○○やってみた さまぁ~ず三村 1月11日

初めて○○やってみた

2015年1月11日放送動画 20150111

動画内容:■入社1年目の新入社員(23歳)が…初めてステーキ店をオープンさせてみた!人気ステーキチェーン店のオープンに密着■初めてテレビ初公開の大使館を取材してみた!アルバニア共和国大使館の内部に初潜入!■赤ちゃんの初めて映像

出演:【週替わりMC】さまぁ~ず三村マサカズ 【初めてのバラエティMC】宇賀なつみ(テレビ朝日アナウンサー)

初めて○○やってみた 爆笑問題 1月4日

初めて○○やってみた 爆笑問題

2015年1月4日放送動画 20150104

動画内容:ゲストMCは爆笑問題▽様々な人達による「初めて○○やってみた動画」を次々紹介!グルメ・笑い・実験・家族…ジャンルは無限。気になる初体験の瞬間をお楽しみに!

出演:【週替わりMC】爆笑問題 【初めてのバラエティMC】宇賀なつみ(テレビ朝日アナウンサー)



このページの先頭へ