「旅ずきんちゃん」の記事一覧


旅ずきんちゃん タクシー10万円の旅 2016年11月27日

旅ずきんちゃん

2016年11月27日放送動画 20161127

動画内容:先週の続き。大久保佳代子、田中みな実、国生さゆり、ずん・飯尾が、タクシー10万円の旅に挑戦。国道2号線で山口県錦帯橋から西を目指す。果たしてどこまで行けるのか?

旅ずきんちゃん サービスエリアはしご旅 10月30日

旅ずきんちゃん

2016年10月30日放送動画 20161030

動画内容:新型の「日産セレナ」に乗って、東名高速道路で東京から名古屋へ向け、DJ KOO、具志堅用高、庄司智春、岡井千聖が「サービスエリアはしごドライブの旅」へ!

旅ずきんちゃん 日帰り沖縄旅 鈴木奈々 10月23日

旅ずきんちゃん

2016年10月23日放送動画 20161023

動画内容:数多くの観光スポットが点在する沖縄。今回は、安藤なつ、菊地亜美、鈴木奈々の3人がまだ訪れたことが無い最高の沖縄観光スポットを巡る。旅の案内人は、鈴木拓。

旅ずきんちゃん 源流の旅 中村静香 ベック 10月16日

旅ずきんちゃん

2016年10月16日放送動画 20161016

動画内容:山田まりや、中村静香、ベックの3人が、荒川の源流を目指します。果たしてその源流はどこにあるのか?旅の案内人は、源流男・バイきんぐ小峠英二。

旅ずきんちゃん 沖縄で島巡りの旅 2016年10月9日

旅ずきんちゃん

2016年10月9日放送動画 20161009

動画内容:鈴木奈々、菊地亜美、岡井千聖の3人が、沖縄の慶良間諸島の島々をはしご旅。最終の飛行機までに何島巡り、どんな島めしを堪能できるのか?旅の案内人は、オードリー春日。

旅ずきんちゃん 女性に振り回される男達 9月25日

旅ずきんちゃん

2016年9月25日放送動画 20160925

動画内容:女性中心の『旅ずきんちゃん』では、毎回、同行する男性タレントが女性のワガママに振り回されます。そこで今回は、男性タレントたちの言い分を特集します!

旅ずきんちゃん 千鳥大悟の実家島旅 2016年9月18日

旅ずきんちゃん

2016年9月18日放送動画 20160918

動画内容:鈴木奈々、おのののか、吉木りさの3人が瀬戸内海の島をはしご旅。岡山県を出発し、島をハシゴしながら香川県を目指して旅します。島の案内人は、ノブ(千鳥)が務めます。

旅ずきんちゃん 深夜食堂の旅 田中みな実 9月11日

旅ずきんちゃん

2016年9月11日放送動画 20160911

動画内容:深夜から営業を開始する飲食店を巡る、「深夜食堂の旅」。大久保佳代子(オアシズ)、田中みな実、小島瑠璃子が深夜食堂を巡ります。旅の案内人は、ロッチの中岡創一。

旅ずきんちゃん コスプレ変身旅 井上小池 9月4日

旅ずきんちゃん

2016年9月4日放送動画 20160904

動画内容:東京都内でメイクや衣装で変身ができる店を巡り、新しい自分を発見する旅。大久保佳代子、田中みな実、小池美由が変身に挑戦。旅の案内人は、NON STYLE井上裕介。

旅ずきんちゃん 夏だ!ギョウザ巡りの旅 8月7日

旅ずきんちゃん

2016年8月7日放送動画 20160807

動画内容:武田久美子、白鳥久美子(たんぽぽ)、安藤なつ(メイプル超合金)の3人が、決められた時間内で東京で食べられる「御当地ギョウザ」を巡る旅。案内人は、バイきんぐ小峠。

12345...


このページの先頭へ