「ちゃちゃ入れマンデー」の記事一覧


ちゃちゃ入れマンデー 関西弁の謎大調査SP 10月18日

ちゃちゃ入れマンデー

2016年10月18日放送動画 20161018

動画内容:あばばい・がいなもんじゃ…地域限定のおもしろ関西弁を大公開!大きいことを「小さい」と言う!?真逆の表現を使う驚きの地域が存在!若者がわからない関西弁ランキング

ちゃちゃ入れマンデー 上京した関西人の怒りSP 2月9日

ちゃちゃ入れマンデー

2016年2月9日放送動画 20160209

動画内容:おでんに〇〇が入ってないのが信じられへん!スーパーに薬味の定番が売ってへん!「さらのマヨネーズ」が通じへん!関西のソウルフードがこじゃれ過ぎて訳わからへん!

ちゃちゃ入れマンデー 外国人 月亭八光 2016年1月12日

ちゃちゃ入れマンデー

2016年1月12日放送動画 20160112

動画内容:外国人がハマる日本発祥〇〇〇パン!ビール大好きドイツ人が選んだ一番合うおつまみは?癒されたい外国人が世界中から大阪に殺到!子供向けお菓子が爆買い外国人に大人気!

ちゃちゃ入れマンデー 関西弁の謎大調査SP 7月28日

ちゃちゃ入れマンデー

2015年7月28日放送動画 20150728

動画内容:もむない・足がにえた・ええしのこ・ごうわく・あのみぃ…エリアが違えばまるで別世界!?この言葉の意味分かる?洗濯機、七五三の読み方は?知られざる関西弁の謎に迫る!

出演:【メインMC】 東野幸治 【MC】 山本浩之  メッセンジャー黒田 【ゲスト】 井森美幸  未知やすえ  ケンドーコバヤシ

ちゃちゃ入れマンデー 4大都市激突SP 7月21日

ちゃちゃ入れマンデー

2015年7月21日放送動画 20150721

動画内容:“ハマっ子”って何やねん!横浜のプライドが高すぎる!名古屋の何でも味噌に頼る食文化にダシ文化・大阪ブチ切れ!福岡はグルメ天国…実は他に観光スポットがない!?

出演:【メインMC】東野幸治 【MC】 山本浩之  メッセンジャー黒田 【ゲスト】 西川史子(横浜代表)  ドランクドラゴン鈴木拓(横浜代表)  加藤晴彦(名古屋代表)  森口博子(福岡代表)  井上公造(福岡代表)  たむらけんじ(大阪代表)

ちゃちゃ入れマンデー メッセ黒田熱愛緊急SP 6月23日

ちゃちゃ入れマンデー

2015年6月23日放送動画 20150623

動画内容:今夜のちゃちゃ入れマンデーは内容を急きょ変更し、緊急スペシャルをお送りします! 女性誌の熱愛報道をきっかけに、一躍ワイドショーで時の人となった我らがMCメッセンジャー黒田。そんな黒田をゴシップ大好き東野が放っておくわけがありません!「どっちから好きになったん?」「つき合い始めたきっかけは?」など照れる黒田に容赦なく質問攻めを開始!

ちゃちゃ入れマンデー 関西人1000人大調査SP 5月26日

ちゃちゃ入れマンデー

2015年5月26日放送動画 20150526

動画内容:プリンいくらからが高い?宝くじの当選金周りに言う?お風呂はかけ湯派?体洗う派?風呂でアイス食べる?卵かけご飯の卵どうする?エレベーターの中で○○してますか?

出演:【メインMC】 東野幸治 【MC】 山本浩之  メッセンジャー黒田 【ゲスト】 円広志  森口博子  友近

ちゃちゃ入れマンデー ジャグジー生活 6月23日

ちゃちゃ入れマンデー

2014年6月23日放送 20140623

番組内容:ネームボトルで売り上げ1億本突破!超人気商品パッケージの秘密 年収500万円でも自宅に屋上ジャグジーが買える!? 新婚小原が惚れた夫・マック鈴木の○○○とは?

出演:【メインMC】東野幸治 【MC】山本浩之  メッセンジャー黒田 【ゲスト】小原正子(クワバタオハラ) 新山千春 西川忠志 【VTRリポーター】千鳥

ちゃちゃ入れマンデー 5月19日

ちゃちゃ入れマンデー

2014年5月19日放送 20140519

番組内容:4時間待ち!?関西限定高級お菓子に並ぶ人たち「ふるさと納税」を賢く利用してお得食材ゲット 大阪のラジオ体操スポットが熱すぎる 「アナ雪」フィーバーにちゃちゃ!

出演:【メインMC】 東野幸治 【MC】 山本浩之  メッセンジャー黒田 【ゲスト】 未知やすえ  東貴博  三船美佳

ちゃちゃ入れマンデー 5月5日

ちゃちゃ入れマンデー

2014年5月5日放送 20140505

番組内容:何でも回しすぎる回転寿司に東野&山ヒロ&黒田がちゃちゃ入れ!今ドキ小学校から消えゆくモノ?関西の夏の定番飲料を知らない若い世代が多い!?芦屋マダムの冷蔵庫の中身

出演:【メインMC】 東野幸治 【MC】 山本浩之  メッセンジャー黒田 【ゲスト】 西村和彦  久保田磨希  西川忠志 【VTRリポーター】 千鳥

12


このページの先頭へ