「となりのシムラ」の記事一覧


となりのシムラ 第5弾 2016年9月22日

となりのシムラ #5

2016年9月22日放送動画 20160922

動画内容:大反響!第5弾。志村けん演じる、どこにでもいそうな普通のおじさんが笑いを巻き起こす。あるある!とクスクスしてください。豪華俳優との競演で贈る大人のコメディー。

となりのシムラ 第4弾 2016年3月26日

となりのシムラ #4

2016年3月26日放送動画 20160326

動画内容:大反響!第4弾。志村けん演じる、どこにでもいそうな普通のおじさんが笑いを巻き起こす。あるある!とクスクスしてください。実力派俳優との競演で贈る大人のコメディー。

となりのシムラ 第3回 2015年12月25日

となりのシムラ #3

2015年12月25日放送動画 20151225

動画内容:大反響!第3弾。志村けん演じる、どこにでもいそうな普通のおじさんが笑いを巻き起こす。あるある!とクスクスしてください。実力派俳優との競演で贈る大人のコメディー。

となりのシムラ 第2回 2015年8月17日

となりのシムラ 第2弾

2015年8月17日放送動画 20150817

動画内容:志村けんがみせる新境地。大反響のコント番組がついに帰ってきた。志村が演じるのは、どこにでもいそうな普通のおじさん。しかし、ちょっとした日常のずれが、さざ波のように笑いを生んでいく。視聴者が共感できる「あるあるネタ」を基本にし、リアリティーあふれる繊細な演技でつづる、大人のコメディー。実際の理容室や病院などでロケを敢行、西田敏行、伊藤蘭をはじめ実力派俳優たちが競演。演出は「あまちゃん」の吉田照幸。

となりのシムラ 第1回 12月16日

となりのシムラ 第1回

2014年12月16日放送動画 20141216

動画内容:志村けんNHK初のコント番組登場。どこにでもいそうな普通のおじさんが笑いを巻き起こす。あるある!とクスクスしてください。実力派俳優との競演で贈る大人のコメディ。

出演:志村けん,片平なぎさ,田辺誠一,吉田羊,波瑠,高橋由美子,原田泰造,野間口徹,小泉麻耶

1


このページの先頭へ